今日の月を心待ちにしてました | 涼城えみのオレンジ革命
なんかのサイトのニュースで、今日が月が地球に接近する日だとしり、涼城は今日の月を心待ちにしておりました(`・ω・)

なんかね、十数年ぶりなんだってさ(´∀`*)


昔から、昼夜問わず、空を見ながら紅茶を飲んでお菓子食べるのが大好きで、時間がある時はよく水筒にあったかい紅茶を入れて、散歩に行ったり、自宅で空を眺めながらお茶したりしていたので、今日は久しぶりにひとりティータイムをしております(´ω`)

カフェインも糖分も解禁中wwww

月は想像していたよりは大きくなかったけど、それでもすごく綺麗です(*・ω・*)


みんなにもお裾分け(*´ω`*)



涼城えみのオレンジ革命-110319_1951~01.jpg



まんっまるww

綺麗だよ。


外にいる人は是非見上げてみて下さい。



こんな風に穏やかに過ごせる今に感謝。


早くみんなに穏やかな毎日が訪れますように。