エヴァンゲリオンフィギュア(・ω・*) | 涼城えみのオレンジ革命

私の美少女フィギュア好きは多分みんな知ってると思われますヾ(@°▽°@)ノ


前回はマクロスFのシェリルのフィギュアの写メを載せていったから

今度はエヴァを熱に浮かされながら載せていこうかと・・・ヾ(@°▽°@)ノキラキラ



一気に載せるのは疲れちゃうから

今回はレイだけにしときます~♪



まず一個目!!!



涼城えみのオレンジ革命-110227_1322~01.jpg

結構お気に入りのこのフィギュア(・∀・)


大きさとかが丁度良くて

棚にしまいやすくて助かりますww



涼城えみのオレンジ革命-110227_1322~02.jpg



涼城えみのオレンジ革命-110227_1322~03.jpg



涼城えみのオレンジ革命-110227_1326~01.jpg


この表情が好きなのだ(●´ω`●)ゞ


かわゆいかわゆい!!


そしてニ個目―!!!




涼城えみのオレンジ革命-110227_1327~01.jpg

これが今持ってるレイのフィギュアの中で

一番新しいのかな???


かなり大きいんだよね・・・・

GETして家に持ち帰った時に

棚に入らなくて正直あせりましたwww



涼城えみのオレンジ革命-110227_1328~01.jpg



涼城えみのオレンジ革命-110227_1328~02.jpg


写メ撮るのも大きいと大変(T▽T;)あせる


でも可愛いから手放せないのです・・・ww


そしてラスト!!!

私がもってるレイのフィギュアで一番のお気に入り!!!!キラキラ




涼城えみのオレンジ革命-110227_1329~010001.jpg


私が持ってるフィギュアの中でも

寝っ転がってるのはこれ一体だけです。


なんとセクシーな・・・!!!


けしからん!!!(´□`。)www


でも写メは撮りますww



涼城えみのオレンジ革命-110227_1331~01.jpg

足とか無駄にリアル!!!


きゃーっっ(/ω\)ラブラブ



涼城えみのオレンジ革命-110227_1331~02.jpg


きゃーーーーっっ!!!!(/ω\)ラブラブ




涼城えみのオレンジ革命-110227_1332~01.jpg


きゃー!!!!www



どうだ!!

かわゆいでしょう!!www



ふぅ・・・

今日一日分の体力を使った気分ですΣ\( ̄ー ̄;)



前にシェリルのフィギュアを載せたときに

私が持ってるフィギュアの種類は

エヴァのフィギュアが多いんじゃないかって

予想してた人がいたけど


実はエヴァはそんなにたくさん持ってないのです(´・ω・`)


私が持ってるフィギュアの中で圧倒的に数が多いのは

ガンダムSEEDですかね・・・


もうね、

撮るのが億劫なくらいの数がありますwwww


だから逆に載せられないwwww


まぁ・・・

そのうち本当に時間があるときに載せます・・・(笑)


SEED好きな方はお楽しみに~☆






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





◆LIVE STREAM K-STATION ON CLUB CRAWL~ホワイトデーはK-Stationで
リア充~◆



日付◆3月12日(土)


出演◆ 佐々木由香/涼城えみ/畠中みゆき/梶原加奈江/RainbowWings/MILK


時間◆OP23:30/ START24:00

※オールナイトイベントです。


料金◆前売り¥2,500/ 当日¥3,000
※女性の方には、割引特典あり(前売1,500円/ 当日2,000円)
※ご入場の際、別途1ドリンク代500円が掛かります。

予約suzushiiemi@auone.jp


お名前(HN可)、チケット枚数、参加したいライブの日付またはライブタイトルを記載して、メールを送ってください(*゜▽゜ノノ゛☆


涼城でご予約の方には

予約特典のカード(ランダム)と、ホワイトデーの二日前だから手作りの生チョコをプレゼント♪

涼城が直接渡しますので、物販の時とかに取りに来てね(´∀`)ラブラブ


チョコの数を知りたいから

ご予約はお早めにお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆



待ってるよー☆☆