すんごい前の写メだけど・・・・ | 涼城えみのオレンジ革命


スペシャに出演させてもらったときに

撮ってもらいました!!



涼城えみのオレンジ革命-110211_0106~010001.jpg

lifesさんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


Kステライブで結構ご一緒させて頂いてるのに

この日初めてまともにお話しできた気がします・・・!ww


めっちゃ良い人で

お話していてすごく楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ


みんなもライブ会場で話しかけてみたらいいと思うの♪


そしておかゆと~♪



涼城えみのオレンジ革命-110211_0104~010001.jpg


涼城えみのオレンジ革命-110211_0400~010001.jpg


ちょwww


なんかこの二人の顔で

「終了しました」って書かれると

なんか切なくなるのは私だけ?ww



そしてお次はRW放送の写メ



涼城えみのオレンジ革命-110210_0100~020001.jpg


涼城えみのオレンジ革命-110210_0100~010001.jpg

わたしの携帯には

おかゆの写メが圧倒的に多いですww


さすがユニットと、自分で思う今日この頃ww




そして朝までニコpaの写メ



涼城えみのオレンジ革命-110219_0148~010001.jpg



涼城えみのオレンジ革命-2011021904050000.jpg

この日も本調子ではなくて

会員放送をお休みさせてもらいましたが

集合写真にはちゃっかり混ざりましたww


全員でセーラー戦士のポーズをとってます。


私はセーラービーナス!!!!


・・・・・の、はずなんですが・・・・


何故かただのドドスコに見えてならない・・・

何故だ…・!!!!!www


そしてお次は全員で

トミウラタカユ機さんのシャキーンを・・・・


涼城えみのオレンジ革命-110219_0402~010001.jpg

やったはずだった・・・・wwww


一人昇竜拳がいるけど気にしない!!ww



涼城えみのオレンジ革命-110219_0130~010001.jpg

なんにしろ

みんなでいると笑いが絶えませんо(ж>▽<)y ☆


良いメンバーだヾ(@°▽°@)ノキラキラ