眠たい…奈々様かわゆす…zzz | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110210_0101~01.jpg

昨日の月1恒例、Rainbow Wings放送ありがとうございました!!

2人で放送すると自由すぎて笑えるww

そして朝にお家に帰ってから、ニコ生ユーザーさんにいただいた、水樹奈々さんの本を布団に入りながら一気読みww

内容すっごい良かったです!

なんかね、今の私達と被る部分とか結構あったり…
共感できたし、すごく感動した。

そして、やっぱり声優や歌手って、素敵なお仕事だなって、改めて思いました。


まだまだ未熟な私でも、応援してくれる人がいるかぎり、全力で頑張ろうって、思わせてもらいました。


読み終わってから、興奮して暫く眠れず…(笑)
今日はほんの少し眠いですww

でもでも、今日は23時からダイナーで行われるニコ生に出演!

気合い入れていきます!
そして歌います!(笑)

なので、皆様絶対みてね~☆☆