☆芸人さんと一緒に【もっともっと】パシャリ☆ | 涼城えみのオレンジ革命



さてさて毎月第一金曜日に

ババチョップシアターさんから

お笑い芸人さんたちとコラボでお送りしております


ニコニコ動画公式生放送

【朝までニコpa】!!!キラキラ



毎回芸人さんたちと沢山写メを撮らせて頂いて

ブログにアップしておりますが


今日載せる芸人さんは

涼城にとって特別です!!!


ずっと番組に出てほしくて

でもなかなかタイミングが合わなくて・・・・


お忙しい中

なんとかスケジュールを確保して頂きました・・・・!!!









それがこの方たち!!!!




サンロードのお二人で・・・(;´Д`)ノ






涼城えみのオレンジ革命-110205_0407~02.jpg




Σ(°Д°;≡°Д°;)??!



げ・・げふん・・。



すいません。



なんか色々手違いがあったようで・・・・







改めまして・・・・・








サンロードのお二人です!!!!

  キラキラヽ(;´∀`)ノキラキラアヒャヒャ




涼城えみのオレンジ革命-110205_0407~01.jpg


うん。

こっちが本物。

さっきのは見なかった事に・・・(;´▽`A``


ってことで!

左から

くにぼ~んさん

涼城(・ω・)

まぁくんさんヽ(゚◇゚ )ノ♪



お二人はアイドルライブのMCなどもされていて

涼城もMovingAcT!!とゆうライブで

毎月お世話になっておりますヾ(@°▽°@)ノキラキラ


特にくにぼ~んさんには

涼城がライブなどに出演するようになった最初の年からお世話になっていて


もう本当に大好きなお兄さん達です!!!


ずっと一緒に番組に出てほしくて

今月やっと願いがかないました!!!!


残念ながら

お仕事の関係で会員放送からの参加だったんですが

それでもすごい存在感でした!!

さすがです!!ww


後半一緒のチームで

すっごく楽しかった!!!!ww


また出てくれたら嬉しいなぁ…(´・ω・`)


涼城はしつこく出演交渉してみせます!!!ww


でも実はネタはこの日初めて見たんです(´□`。)


いつもはライブのMCをしている姿しか見ていなかったので・・・;;


しかしそこは安心クオリティ!!

ネタも最高でしたよ!!!!


また絶対一緒に出たい・・・!!

みんなからも是非、お二人のブログにラブコールを送ってください!!!www






ってな感じで

今月もババチョップシアターさんからの放送

大盛り上がりでございました!!!!



みんなにも楽しんでもらえてたら良いなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また来月も

賑やかに放送しますんで

必ず観てくださいね!!!


ぁ、毎週金曜日の朝までニコpaも忘れないでねラブラブ



ってなかんじで

今回も長々とした写メブログ

最後まで見てくれてありがとう!


また沢山アップしていくから

ブログチェックも欠かさずよろしくです☆













さて、ニコ動観よう(`∀´)