白雪みるくちゃん! | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110129_2203~010001.jpg


先週の声たまには、白雪みるくちゃんがゲストで遊びに来てくれてました~++

一週間遅れの報告で申し訳ないです;;ww

さてさて、そんなかわゆすぼくっこみるくちゃんのライブ告知~♪



涼城えみのオレンジ革命-110205_1701~01.jpg


日付◆2月6日
場所◆四ッ谷アウトブレイク
時間◆open17:30/start18:00
出演◆白雪みるく・ラムネドライブ
チケット◆前売り3000円/当日3500円(D別)
※女の子は前売り&当日共に1000円引き




なななんとワンマンライブだよ!!

皆様是非是非応援に行ってあげて下さいね(´∀`*)



そしてもうひとつこっくち~♪
これまた私の事では無いんですがww

そしてみるくちゃんのライブと同日なんですが、時間が違うのではしごしてみちゃ如何かしら?ってなこって



2月6日
姫騎士主催ライブ!


11時30分開場
12時00分開演
場所 渋谷O-crest
ゲスト 井ノ上奈々さん 木村裕子さん



こちらは情報コレだけなんですが、秋山えりかちゃんのブログとかをみてみればもっと詳しく載ってるんじゃないかしら?な感じです(´・ω・`)

気になった方は是非!(笑)


そして今日は久しぶりに『夢から醒めたら』と『声たま』、両方に出演出来ます!
楽しみだぁあ~(*´∀`*)

みなさま絶対みてね~!