米倉理香ちゃん♪ | 涼城えみのオレンジ革命
一番最初にアップしたと思った記事が消えてた~(泣)

もう一回、めげずに書きます!笑。


皆様朝までニコpaのご視聴ありがとうございました!

ニコpaの写メも載せたいけど、まずは27日のMoving AcT!!でお世話になった出演者の皆様の写メを載せていきます!

まずは
タイトルにもお名前を書かせていただきましたが


涼城えみのオレンジ革命-110127_2135~010001.jpg


天使のスマイル、米倉理香ちゃん~♪

理香ちゃんとは最近よくライブでご一緒させて頂いてるんですが、めっちゃ気さくで良い子!

しかも、涼城の出番直前
緊張しすぎて袖で泣きそうになっていた涼城を抱き締めて下さいました…!!

歌っているときも、ニコニコステージを見守っててくれて…
マジ天使だと思った(笑)


企画コーナーもお隣同士でやらせて頂いて、めっちゃ楽しかったです(´∀`*)


また絶対一緒になりたいなぁ++