1月27日、Moving AcT!! | 涼城えみのオレンジ革命

27日は赤坂で行われたライブ

Moving AcT!!に出演してきました~☆☆


参戦してくださったみなさま!

残念ながら参加できず、応援電波を送ってくれていた皆様!!!


本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


今回も素敵な出演者様達と

写メを撮らせて頂きましたよ☆


そちらも小刻みにブログに載せていきますので

お楽しみに・・・(笑)


とりあえず

まずは私のライブレポを

書いていくよんо(ж>▽<)y ☆


まずは今回の涼城の写メ~♪



涼城えみのオレンジ革命-110127_1820~01.jpg


新しい衣装での参戦でした!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


っていっても

全身の写メを撮るのを忘れて

どんな衣装か全く分からない件について・・・www


気になった方は次回のライブで

生で見てチェックして!ww


そして今回の涼城のセットリストは




・甲賀忍法帖

・only my railgun

・ペト子オレンジ100%


でしたー(・∀・)


前日までは

オリジナルなしの

2曲だけになるかと思ってましたが

持ち時間的にもう一曲いけそうだったので

最後にペト子を歌わせていただきました(●´ω`●)ゞ


ペト子を歌ってるときに

いつも思うけど


みんながこの歌を大切にしてくれて

楽しそうに応援してくれると


私も幸せになるし

ペト子もこんなに愛されて

幸せだろうなぁ・・・って思います(笑)


ペト子の歌詞にある

「あなたを愛してます♪ペト子、幸せボトル~♪」

ってゆう一方通行だけど健気なペットボトルの女の子の想いが

みんなが受け止めてくれることによって報われている気がするよヽ(゜▽、゜)ノ




ありがとう。



なんかよくわかんなくなってきたけど、


何が言いたかったかってゆうと



only my railgunの歌詞がハチャメチャですいませんでした。


ってこと(/TДT)/www


あの・・・

この歌すごく好きなんだけど・・・

どうしても・・・英語が・・・・wwww


いや・・・めげないよ?

リベンジするよ・・・?

泣いてなんかないよ・・・?

へへっ・・・・



「燃え尽きたぜ・・・・・




涼城えみのオレンジ革命-110127_2137~01.jpg


真っ白にな・・・・・」BY.まーくん(サンロード)



はい、完全に隠し撮りです。

すいませんでした。


あまりにも私の心境にマッチする画だったので

勝手に撮らせてもらいましたwww


掲載許可はとったもんwww




甲賀忍法帖は前から大好きな歌なんだけど

ライブで歌うのは初めて(`∀´)


どうだったかにゃ(・ω・)?


本物にはまったくもって及びませんが

少しはこんなへなちょこな涼城も

かっこよくみえた??ww


こちらもまた絶対歌いたい曲です!!!


ライブはそんな感じで

いつも通りの緊張で倒れそうでしたが


みんなの応援と

出演者さん、スタッフさんの励ましで

何とか乗り切りました(笑)


みんなにも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ・・・(´∀`)キラキラ



因みに今日は

「cold」の元相方

黒元貴もライブ会場に遊びに来てくれてました!!!


まぁ・・・・

遊びにってゆうか・・・・


ほぼスタッフと化してたけど・・・・www


ドリンクカウンターでずっとドリンク作ってた男装さんが

黒元ですww


私も少しだけ入らせてもらってたんだけど

私も貴も裏方大好きだから

ドリンクカウンターとかめっちゃ楽しかったww


今度ライブ出演じゃないときに

遊びに行けたら私もやらせてもらおう・・・(笑)


そして何気にカウンターの中でケーキとかも食べてましたww


私のリクエストで

貴からの差し入れですww


みーこに

「痩せるきないやろ?」って

何回も言われた…(笑)


いや・・・気はあるんだよ??


でも手が勝手にぃぃぃwwwww




・・・・・・なんか最後の報告で自爆したような気がするけど・・・・

とりあえず今回のライブはこんな感じでしたー!!!!


めっちゃ楽しかったよ!!!!!


みんな本当にありがとう!!!!


次回のブログから

順番に今回の出演者さんを紹介していくから

楽しみにしててねーヽ(゜▽、゜)ノ



ぁ、ライブの感想など

コメント待ってます( ´艸`)wktkラブラブ










涼城えみのオレンジ革命-110127_1907~01.jpg