美少女フィギュアが好きで何が悪い!!!www | 涼城えみのオレンジ革命


休みだからと思い

携帯のアラームをかけずに寝たら

こんな時間になってましたwwww


皆様ご機嫌麗しゅう、涼城ですヽ(;´Д`)ノ



さて、ブログタイトルにある通り

涼城は美少女フィギュアを愛しておるのですが

前にニコ生で


アメンバー限定記事で

私のフィギュアを紹介する・・・・

的なことを言ったような言わなかったような・・・・(;´▽`A``wwwww


とりあえず約束をしていたと思うので

私の家のフィギュアを徐々に紹介していこうかと思ってます(・ω・)


まずはみんな大好きシェリルから―!!!!!



涼城えみのオレンジ革命-110117_0023~01.jpg

マクロスFのシェリル・ノ―ムですヽ(゚◇゚ )ノ


これはこないだもブログに載せた画像ですね(・ω・)


この他にも自分で取ったり

お客様から頂いたものがいくつかあるので


今日はシェリルピックアップで行きたいと思います!!


ってなこって、


次のアメンバー限定記事を

お楽しみにーーーー☆☆ww