こどもちゃれんじ

 本当にどうでも良いことですが…。


ゴールドキウイと思って買ったキウイがグリーンキウイだったときのがっかり感笑い泣き


夫の夏休みということで、ちょっと夫の用事で出掛けた横浜の元町。

用事は10分程度で終わりましたが、そのお店の近くにオーガニックのスーパーがびっくり

車で行くことが増えたせいか、あったことに今まで気が付かずびっくり


駐車料金もまだ大丈夫だし…と、覗きに行ったらゼスプリのキウイがハートしかも98円でお買い得!みたいな置かれ方だったので、勝手にゴールドと思い込んだみたいです笑い泣き


でもまぁ…美味しくいただいたので、良しかな?

オーガニックはちょっとお高いので、どうかな?と覗いたのですが、比較的普通に使っていけそうな物も多かったので、また覗きに行きたいところとなりましたラブラブ

マスクでお肌の荒れに悩んでいる夫…。

少しは気分的に爽やかになれるかな?とお店にあったマスクスプレーを紹介してみました。 


クールミントの清涼感(香りだけでも…)気に入ったようで買っていましたニコニコ



 

自分で勧めておきながら、買ったことに驚きでした笑い泣き


 
おすすめや気になるものを楽天ROOMでバラバラと集めています。良ければご覧くださいニコニコ