祝!! 13話にして、初グランクロス

イナ姉、こっわ!!!!!!

【公式あらすじ】

ERDAに無条件降伏を求めて宣戦布告をしたイナ。ERDAは、アンノウンを手引きしたとしてイナを敵と判断し、敵対は揺るがぬものになる。
変わってしまったイナの姿を目の当たりにするも、それでも彼女を信じたい気持ちを捨てきれないタイセイ。イナを止めるため、再びシンカリオンに乗り戦うことを決意するが……。



早い、早いわ。展開早い。

ここへ来て急に超進化速度来たわ。私の仕事と育児も、なんだか展開早くて、ブログもお絵描きもいっぱいいっぱい。誰にも強要されてないのに書きたくて訳わかんない今日この頃な13話です。

取り敢えずいつもの、あらすじ箇条書きと画像メモ。続きも見てくれたら嬉しいですニコニコ


【私の感想あらすじ】

・なにはともあれグランクロスだ!

・イナ姉への認識を確信して適正率戻るんだ? 

・反省したE6・7コンビ可愛いね

・2人共ちゃんとごめんね出来たね(息子談)

・イナ姉、明らかに正気じゃない(操られてた


・今回のグランクロスは付属が多いぞ


・タイセイ、通算3回目の気絶!?(寝落ちだった)


・でも、3人4脚ではスッ転ぶwwwwww

・めでたく復活した通常運転のジャレ合い

・ちょ! 君は! まさかセィ……( ゚д゚ )ナワケナイカ!!??


【放送前のPV回収で胸熱】
ここまで視ると、リーダー感ゼロだったタイセイの成長が分かってひとしお…!

魔法陣みたいな初動作が今風?

CWのグランクロスは運転士にも反動があるとか。だんだん(元々?ますます?)ヤマトの波動砲みたくなってきたぞ…

これは喰らうしかない


ゲゲ郎みたくなっちゃったタイセイ

眠り姫目覚めた♥的な…

すりすりすり……