まず私が声に出したいのは……

ボイメンじゃないの!?(゚д゚)


ってのに賛同してくれる旧作ファンは結構いるんじゃないかな!?……と思ってたら。


YouTube公開の冒頭シーンでの一般コメントを見ると、こちらの方に概ね好意的な反応多くて驚いた。

GReeeeNか!? GReeeeNだから??(boysにして1stタイトルだし…)

うーん、それとも、

私のアタマが旧いのかな(;´Д`)💦💦

まあチェンジ・ザ・ワールドだし……



(TVアニメ版歌詞)

閃光ハヤブサ


You can do it! Starting up!

無我夢中の明日 真価見せつけて問われた進化


華めくは希望 きっとイチコロ

新しい感覚とスピード

深まるビート 我に光を

ゆえに生まれるシン化とプライド


猛き心に宿る轍たどれば

道なき道に引かれた  延長線

是非もなし 向え 金輪際も 一歩も引かず


1000年先への限界ドライブ

でも 永遠なんかは わかんない

それは原罪? 見解  まだ未解

ミドリ無限大 限界超える解


僕らは 響く音もつれてく

光の向こうへ 願い乗せ 走り出して

ゆけ閃光ハヤブサと 我が希望


Starting up✕2 進め今を超え

Starting up✕2 シン化とプライド

Starting up✕2 新しい命

Starting up✕2 シン化とプライド


Starting up✕2 深淵の縁で

Starting up✕2 シン化とプライド

Starting up✕2 信じろ可能性

Starting up✕2 シン化とプライド



 取り敢えず

シャリラン♫シャリラン♫

(Starting up)がアタマを回っているww


アニメ一緒に視てた息子(5歳)もさっそく「シャリラン♫シャリラン♫(о´∀`о)♫」とか唄ってるww この辺りは、ガンガンズタンダン! ガーンガーンガーン!! 的なパワーワードなんだろか。


歌詞……

もうもうもう、


中2全開!!!


いや違うの、文句じゃない、文句じゃないの。

むしろ


大好物♥


私的にグッと来るフレーズは、


・我に光を←ファンタジー系聖書厨

・是非もなし(向え)金輪際一歩も引かず←花の慶次的なやつ

・永遠なんかはわかんない←有りがち

・原罪←やっぱ宗教系

・深淵の縁で←これも解りやすい…と思ったけど、「淵」じゃなくて「縁」なのは意味がある!?

(誤字じゃないのか確認しちゃった)


いやーーー、中2!中2!

て言うか、


主人公達、

全員中2だし

(ノ´∀`*)


レギュラーメンバーは多分ほぼ全員www


いいぞ! 閃光ハヤブサ!!!!!!!!


続く!フルの閃光ハヤブサへ