1話視ただけなのに、まだしつこく続ける。


何しろ久々の新作。さらに、まっさらから視る初めてのシンカリオン。大人ヲタク視点ばかりじゃなく、息子と共有したいのがイチバンなんだけど、まだ始まったばかりだからねw


さて、改めて主人公タイセイ…… うーん……


れば見るほど、

カネキくぅん!!!

その髪型。ルックス。引っ込み思案な性格。

クソ真面目路線。誰かを守れる自分にッッ……!

って、その見た目と性格で言われると『東京喰種』初期の黒カネキそのものだわ。中2設定からのエヴァ路線で、シンジっぽくしてるのが本線なんだろうけど、私にはどうもカネキ路線に思える。。。


いや、批判ではなく。

好きなんだよね、そう言うの……。

多分、同じ事思ってるヒト(ヲタク)は多いんじゃないかな。


そして、このタイセイがカネキくんばりにクレイジーでハードなキャラに変わっていく期待も……


Oh……

タイセイ・ハードモード……!

トレビアン!


って、なりたい訳で(笑) 

いや、必ずそうなると思われ♥(爆笑)