今後、再発 しないように…


再発 したとしても、後悔しないように…



どうしたら いいのかなぁ、、と


いつも、頭 の 隅っこ で 思ってる。。





自分 が リンパ腫 に なったとき、



ホッと した 思い が 


心 の なかに あることを


苦笑い した。。




解放 されたような  気分。。




これからは、自分 のことだけ 


考えていいんだな、、、




それ以外 は


もう、どうしようもないんだから、



しばらく、私 は 自由 に 動けないんだから、、、





私ったら、いつの間にか……


自分自身 に いっぱい 


ストレス を かけていたんだ と 思う。




世の中 には  


強気 で   勝ち気 で  クール な  人間 が 


結構 多くて



それも、身 の 周り に いたりすると、


逃れられないのね。。




私 は 我慢 出来る 人 よ…… なぁんて、


ふん、いい人ぶって、私、バカみたい。。




だからね......


もう、イヤなもの は、、そして......


イヤな 人 は、、




切り捨てるの。。。






🍀禅☆ の 言葉・・・・


{D91EB5FC-CD78-423F-8692-798DBF3A6B73}



{018A748A-C1F6-43CA-AB14-D35B815CA373}



もうね、


自分 の 心 を 


いろんな 執着 から 解き放って 


守ってあげたい、、と 思ってるの。。。