前回 の 記事 ・・20日 の 夜、

台風🌀 の 影響 を 心配 しながら

大雨☔️ の なか を 出かけてみたら


お店 は ガランガラン……

私たち グループ と ふらっと 入店 の もう一組 だけ。


誕生日 の お祝い サプライズ は

うまく いきました。。ヾ(*´∀`*)ノ

{2DE8AC3C-0123-4E91-B2B0-20108C148F94}

{3E6D18FE-251A-4B6F-B229-5D22BF0AF4C7}


お店 の 人 と 一緒に

ハッピバースデー♬♬  を 歌って


この 星型 イラスト を

彼 は 「 持って帰ろうっと、、、😄😄」



赴任先 の パプアニューギニア🇵🇬 の 話 に

盛り上がりながらも


みんな の 恋愛💖 、、、

結婚 は まだまだ……の 様子。。


起業 を 目標 に している 友人 も いて、

若い 人たち は  ほんと 頑張ってるね。。



2年後、、、

自分 は どうしているかな…… なんて、

言ってられないや。。。


みんな の エネルギー を

私 に 分けてもらったみたい。


みんな の これから……を 

見ていきたいよ ❣️




そして、、、


今日 も 一日  雨☔️、、(∩´﹏`∩)



ホーム に 行って

後見人 の 弁護士 から 言いつかった こと を

片づけて、、、。


実家 は 契約 が 終わり、

これで、直ぐに、後見 信託 に 移って 

後見人 が 身内 に 移る のか と 思っていたら


ここから、

また、数ヶ月 かかる そうで、


早くて 来年 2月 くらい らしい。。╭( ๐_๐)╮


ほんと、裁判所 関係 は

時間 が かかる。。


私 が 寛解した 翌月 に

母さん の 今後 のことを 考えて 

弟 に 相談してから もう 一年半。


あと 半年、、、ここまで 来たんだから

きちんと  済ませないと……。



来週 は CT 検査 が あるけれど

ここで、つまずいては いられませんね〜〜。