{F4C106C3-4121-4AAD-9305-244024C0ED20}


母さん に 会い に 行ってきました。


夏休み を 過ごしている うちに

少し 間が  開いて しまって 。。


変わらず に いてくれるかしら……。


顔 を 見て ほっと 安心します。

何か あれば 必ず ホームから 連絡 が あるんだけどね。

表情 は どうかしら?って 思う。。



類天疱瘡 は すっかり 治って

今は 落ち着いています。


散歩 に 1時間 ほど 連れ出して  公園 へ。

{6F7F55AE-F79C-40C2-BED1-E89606C020B1}



サッカーボール⚽️ が  ポツン........。

公園 には 子供たち の 姿 は  無く、

宿題 に 追われているのかしら?






軽井沢 から 帰って もう、一週間 。。

昨日 は 暑くて 暑くて…(´Д`ι)


写真 を 見ながら 涼 💎 を 懐かしんでました。

{AB0F162E-5A73-4AE7-9D44-08C41A470F77}


碓氷峠 へ 向かう 旧道、、山 の 中。


『 めがね橋 』


誰 も 居ない❗️ 私たちだけ❗️



水 の 流れる 音 を 静か に 聴いて

古い 煉瓦 を 見上げて


ここが、一番 癒された。。。




{917F9106-0F97-4A9E-B3EF-1EBF9B0E8DAE}

『 白糸 の 滝 』は 

人 が たくさん、、でしたが

水 が 澄んでいて 綺麗ね〜

{830340BC-6B4C-49E7-97F1-2A02180003AA}



{3ACC5E59-AC9A-479C-AF0C-590B9C25CC5E}

{6CCB27C4-F5C2-44D6-AD43-A310DC7D7463}

{B582AC3D-1E87-4495-98D0-C1FBE6195220}



水💎 が 流れる ところ に いると、安らぐ……。

渓谷、、滝、、鍾乳洞、、


家事 も 掃除 は、やるかっ❗️ の 掛け声 が 要るのに

水仕事 なら どんどん 進むのよねぇ。f^^*)



今回、軽井沢 では ショップ巡り は 一切 せずに、

人 が あまり 居ない ところ を 訪ねたので、

こんな ところへ、、、

{E16AB221-B78A-426E-B2FC-BE9A5EA2C6CC}



{398373AB-3FFA-43FD-8E58-B77E85952CF4}

{97A2A2E7-719E-4013-9E28-F279DAB65C3B}





夏 が 終わるまで あと もう ひと息。。

今年 の 夏 も いつものように

過ぎていきます。。。