先週 から  もう、真夏 ?

7月 に 入った ばかりなのに。。


クラクラ 😲 しそうな 暑さ に


庭 に 出るのは

水 やり💦💦 を する 為 だけ ❗️


終わったら、さっさと、

家 の 中 に 引っ込んで ました。



今日 は いっとき の 涼しさ……今 の うち、、

庭 に 出て みたら、、



あれ、檸檬 の 木 の 葉っぱ の 様子 が ヘン (´⊙o⊙`;)

目 を 凝らして みたら………



視線 👀 が 合って しまったよ。。

{94D7CC8D-226C-48EF-A31F-E0D16CA7CA76}


クックックッ……かわいいね。

とぼけた 風貌 に

なぁんか、、親近感 💕💕




いやいや、、ダメ、、ダメ。。


うわぁ、、やめて ❗️   

檸檬 の 木 だけ は   ホ~~ント、やめて ❗️

引っ越して ‼️



🐛 『 だってさぁ、全然、庭 に 

出てこなかったじゃん。 今さらね。。。(* ̄m ̄) 』



どうしよう……(◞‸◟ㆀ)


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


毎月 送られて くる  JAF 会報誌、、

皆さん のところへも ?

今月号 の 表紙 は たまんない。。

{E1DAB501-16D0-48C3-A2DD-A7F9215FC562}


抱きしめたい くらい .......キュン 💖


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

最近 放送 されている ヨーグリーナ の CM 🌟

最後 の 場面。。


{FF627B37-3455-4A0A-BAD2-E425AD8A1ECB}

いじらしい 子グマちゃん。 可愛いよ~~




我が家 にも 似た ような 子 が いまして。 ⬇️

{76E1C7F9-8C16-43A2-B868-8AC8E8378050}


CM が 出てくる たび、

じーっと、最後まで、見てしまう、、私。。





すると、先日、息子 から の メール に、



『 あの CM に 出てくる クマ、

なんだか、

あいつ に 似ているんだよな、、見た? 』

だってさ。。



いいオトナ なんですけどね。



幼い とき には、ぬいぐるみ を 動かしながらの

私 の 作り話 好き の 中 に いて、



記憶 は 残って いるようで……(*'▽'*)♪




大人 に なっても、時には、

子ども 心 で 見つめて みるのも  いいかな。。。