【アメーバピグ】ジョージを一枚で笑わせろ!コンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ジョージを一枚で笑わせろ!コンテスト 参加中
本文はここから




涼泉☆綾二号のブログ-未設定

コーチ「そんなすべりで、メダルがとれると思って!!」

スケーター「鬼コーチぃぃ・・・」

コーチ「お黙りっ!!しゃべるヒマがあれば練習に励むのよ!!」


てきな一枚w

面白い企画で、

自分の一枚で人が笑えるのなら・・・


とおもい投稿してみました