鬼コーチぃぃ(涙) ブログネタ:【アメーバピグ】ジョージを一枚で笑わせろ!コンテスト 参加中 本文はここから コーチ「そんなすべりで、メダルがとれると思って!!」 スケーター「鬼コーチぃぃ・・・」 コーチ「お黙りっ!!しゃべるヒマがあれば練習に励むのよ!!」 てきな一枚w 面白い企画で、 自分の一枚で人が笑えるのなら・・・ とおもい投稿してみました