こんにちは😃毎回!飽きるほど同じ事を言うけど、ヤバいくらいの跳ねまくりと激アツボイルが何回も出来ますよ爆笑何度も言いますが、毎回何本も釣れてもおかしくない状況です爆笑なので!お客様グラサン頑張って釣って下さい笑い泣き今日は息子船はバラシまくりでゲットは1本だけガーンさらに!自分船も大チャンスいっぱい🈵なのに‼️ヒットは1度だけガーンでバラして終わり笑い泣き真面目に落ち着いてルアーを投げれば間違いなく釣れると思います爆笑こんなに湾内でイワシの群れもクジラも🐳キハダも‼️大漁に居るのは滅多にないので!釣れる年に気合い入れて釣り貯めしといた方が良いですよ、爆笑平日のキハダとカツオのルアー乗り合いは募集中ですグラサンお早めに爆笑