こんにちは😃今日は息子船🚢は近場で、自分船🚢は沖にグラサン沖はキハダもカツオもいっぱい🈵群れがあり雰囲気的には良い群れ多くて見つけるたびに!これはもらった〜と思う程何だけど、ルアーに出てもらえず大❗️苦戦ガーン周りはけっこうヒットしたりゲットしたりでしたけどアセアセ今日もヒット連発してた船宿はアキヤのポッパーで釣れてましたねルンルン近場は!昨日はけっこうボイルがあったけど元気無くカツオは釣れるけどって感じで、今日の近場は群れを追いかけて誘い出しのパターンでやはりキハダは元気無くてカツオとキメジはヒットするような感じでしたアセアセキハダもルアーに何回か出てた仲間の船も!!明日は元気にならば良いけど{emoji:114_char3.png.グッ}