こんにちは

 
江東区大島にある都営新宿線大島駅徒歩2分
 
ISA認定スクラップブッキング教室義理チョコ
 
、HCA認定3Dペーパーフラワークラフト教室ピンク薔薇乙女のトキメキ
 
suzuseaのニモですイルカ
 
 
気づけばもう7月も終わり
今年は地域のお祭りに出店側として参加させていただきました(;^_^A
 
ママは仕込み、パパは屋台で焼きそば焼いてきましたよーーー
 
子供たちもたくさん楽しんでました♪
 
明日からいよいよ八月!
海やプール!キャンプやイベントを楽しんでいこう
と思います!!!
 
・・・・しかし宿題が全く進まない・・・・自由研究どうしようか・・・という方は是非↓↓↓を!
 
そんな夏休み自由研究にピッタリ
 
の講座の募集です
 
ジャジャーん

 

お願いHCA監修子供クラフト講座お願い

画像はHCA本部よりお借りしました

 

{515DD727-B742-446B-95D5-199D1C5E0C5E}
レッスン1 ウェルカムボード
レッスン2 ケーキ
レッスン3 ハロウィン
レッスン4 クリスマス
レッスン5 カレンダー

全5作品お好きな1作品〜選べますよ
1作品あたり1時間、
もしくは全作品を、4時間
でしあげる1日集中講座です
講座代金
 
★ 1作品3500円+お楽しみティータイム付き
 
★ 5作品集中16000円+お楽しみティータイム付き

 

クラフト教室suzuseaでは『楽しかった』『来てよかった』『また来たい』

というお教室運営をしております爆  笑ドキドキ

 

いらして下さる皆様がたくさんHAPPYな気持ちになるようにこれからも日々努力精進してまいりますニコニコふんわりリボン

 
たくさんの講座をご用意してお待ちしておりますダウンダウンダウン

お申し込みは

コチラ

ポチするとお申し込みフォームが出てきます
 
 

※講座のキャンセルポリシーについて。