こんにちは

 
江東区大島にある都営新宿線大島駅徒歩2分
 
ISA認定スクラップブッキング教室義理チョコ
 
、HCA認定3Dペーパーフラワークラフト教室ピンク薔薇乙女のトキメキ
 
suzuseaのニモですイルカ
 
相変わらずジメジメしてましてね・・・
ニモの息子さんは先日よりお熱。。。風邪ひいてもお熱はあんまり出さない丈夫な子なのですがね。。
 
そしてーーーなぜか毎回HCA本部の船原さわこ先生の講習の日に発熱するっていう・・・
 
なぜだーなぜだーガーンガーンガーン
 
毎回人気でなかなか席を確保できない講座を
一生懸命確保していただいてるのですが。。。
 
ああ・・・もう講座が受けられない。。
 
とあきらめるのは早い!!!
 
HCA本部の船原さわこ先生の講座、だいたいの講座が通信もやっていただけるのです!!!(これほんとありがたい)
 
じつはニモも妊婦時代、出張講習や通信に何度か
切り替えていただいてました。
通学できないと難しいな。。とか小さい子がいるので。。とか場所が遠い、仕事がいそがしいけど。。という方もあきらめなくていいのです!
 
あきらめずに続けてきてよかった!そしてこれからも続けていける!という思いの中今日まできております。
 
 
いずれニモもいずれ通信講座も開講できるといいな笑い泣きあせる
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

クラフト教室suzuseaでは『楽しかった』『来てよかった』『また来たい』

というお教室運営をしております爆  笑ドキドキ

 

いらして下さる皆様がたくさんHAPPYな気持ちになるようにこれからも日々努力精進してまいりますニコニコふんわりリボン

 
たくさんの講座をご用意してお待ちしておりますダウンダウンダウン

お申し込みは

コチラ

ポチするとお申し込みフォームが出てきます
 
 

※講座のキャンセルポリシーについて。