こんな時間にこんばんみ。。


インフルエンザの拡大も、
そろそろ落ち着きましたすずさんち。。



あ、先週、二番目にいにも、
インフルになりまして。。


またばたばたとしていました。



やっとこ、明日で5日目ということで、
明日休んだら、明後日から学校~。
家でも、隔離を解除。
とりあえず、普通の生活が大丈夫になります。
まだマスクは必須だけどね。


一番目にいやくんは、
毎年一人だけとかかかるくせに、
今回はまだ、かかっておりません。
やつと、ゆうさんは、
お外でも油断なりません。
ま、他も、B型だったら、
他の型ならうつっちゃうから、
油断はなりません。


この季節、怖いっす。



さて、ねえねも治ったし、
今までのお部屋で今日から寝ます~。

そう、パソコンは、寝床にあるので
なかなか開けず。。。


今日は久々~、パソコン打ってます~~。


ふふふん~~。。なんだか嬉しい。。



ピグも、ほったらかしで、
お手伝いも、行けず、
すんませんでした~~。

また、ぼちぼち行かせていただきますので、
よろしくお願いします~~。。