私主催の少人数制勉強会「超ヒントの会」、それと忘年会を行います。

12月12日(土)です。


「超ヒントの会」では、私たちが普段気付かないビジネスや世の中の“仕掛け”について、その謎解きを行いながら、新しい解決策を考えるヒントを勉強します。(当日参加できない人はCDで受講できます)


今回は、私たちが無意識にコントロールされている「フレーム」の秘密や、人を背後から動かす“コア・フレーム”の力について勉強します。


少人数制ですので、話題を深めてじっくりと考える時間となります。


場所は、東京都渋谷区神宮前(参加者のみにご連絡します)。15時~17時。


参加費は事前申込価格、4,000円です。(当日5,000円) ※CD受講もできます。


また、18時からは忘年会を行います。


場所は渋谷区神宮前(参加者のみにご連絡します)。


費用は実費のみ(つまり割り勘)。


忘年会のみの参加も歓迎です。


少人数制ですので、深くいろんなお話しができましたら幸いです(^^)


詳しくは、↓までご連絡ください。

suzuki.ryouichi@gmail.com