※本テーマは、事業アイデアを自発的に発表することを意味しています。既にあったらご容赦ください。

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スーパーの安売り競争が激化している。


西友の「KYキャンペーン」など、各スーパーはあの手この手で、集客に必死である。


一方、主婦は毎日チラシを見ながら安売り情報にアンテナを張る。


しかし、毎日チラシを見るのも大変である。


そこで、スーパーの最安値速報


例えば、「卵」を事前に登録しておくと、システムが近所のスーパーの卵を全て比較し、最安値をメールで知らせてくれる仕組み。


自分が求めている値段になるまでメールを送らない、という設定もできる。


まるで株価の速報のようだが、今こそ、このサービスが必要となる。


会員の会費と、スーパーが特売告知を出す広告費で運営する。



ちなみに、↓のようなサービスもある。

【毎日特売】  http://www17.pos.to/~navit/hp/tv/maitoku.html