JR 宇治駅 からはやや離れてるので 運動がてら なら 大丈夫かもですけど
 
こんな 素敵な お店が出来てたんだと・・・
 
友達情報で一緒に 訪れました 
 
 
 
 
 
 
店内は やや暗め 曇っていたので 仕方ない
 
 
ほうじ茶 パフェ
 
右下のシルバーの入れ物にはほうじ茶とシャンパンが混合されたソース
 
香ばしい ほうじ茶がたまりませーん
 
そのソースを パフェにかけて 食べるんです
 
お酒苦手な 方でも 食べれると思いますよ~
 
わてくしが いけましたので !!
 
手前左の チョコみたいな感じのは 栗なんですけど
 
丸ごと入っておりました。
 
もう ほうじ茶 の香ばしさが 口の中いっぱいに広がって最高でした