梳凪のrunaluna

梳凪のrunaluna

はじめましてかな?それともいつもありがとうかなww

とりあえず

遊びに来てくれてありがとう

ダイスキだよ^^

Amebaでブログを始めよう!

昨日の夜からテンションが低い



最悪


なんか・・・・


はぁ・・・・

友達が昔、部活中に食べてたメープル玄米ブラン



買ってみた( ̄ω ̄*)ッポ



あけたらなにヵ薬品が入ってそうなのでいったんやめた。



どうしょーと思いつつ口の中に入れてみる・・・


すると・・・・・・・・・・・



なんだ・・・このサクサクとした歯ごたえは。。。。それにメープルシロップのほのかな甘み!?



そして極め付けに麦!!!!これがまたうまいんだぁwww



はまったょ!!!またこれで僕もまたリバウンド決定かな・・・(ノд;)シクシクシクッ・・・