昨日の夜からテンションが低い
最悪
なんか・・・・
はぁ・・・・
昨日の夜からテンションが低い
最悪
なんか・・・・
はぁ・・・・
友達が昔、部活中に食べてたメープル玄米ブラン
買ってみた( ̄ω ̄*)ッポ
あけたらなにヵ薬品が入ってそうなのでいったんやめた。
どうしょーと思いつつ口の中に入れてみる・・・
すると・・・・・・・・・・・
なんだ・・・このサクサクとした歯ごたえは。。。。それにメープルシロップのほのかな甘み!?
そして極め付けに麦!!!!これがまたうまいんだぁwww
はまったょ!!!またこれで僕もまたリバウンド決定かな・・・(ノд;)シクシクシクッ・・・