おおっ!!
なんとめずらしく連続更新です!!

やっぱ握手会参戦するので、ブログ更新してないと、あなた誰?ってなりますので
特に何もないですが、更新しときます(;^_^A


さて今回の幕張遠征は泊まりで行きます!!

横浜、東京なら日帰りでもいいですが、幕張までは遠いです・・・
時間にすれば1時間もかかりませんが、乗り換えなどなんやかんやでしんどいですよね(>_<)

でも幕張にはまだ一回しか行った事ありません
その一回は最初のバースデーライブでしたね~
当時は仲間もそんなにいなく、ライブ前、ライブ後も一人でホテル飲みしてた記憶があります(^▽^;)

その時の翌日は、せっかく幕張まできたのだからと
一人ディズニー行ったんですよね
なんとこの歳にして初ディズニーでした

その時のことは過去記事で少しだけふれてたかもしれません
結局、バースデーライブの方が楽しすぎて
午後はどこかのショップに入って、2時間ぐらい酒飲みながら
ライブの感想記事見たくて、携帯ずっといじってました
せっかくディズニー行ったのに何やってんだって感じです(^▽^;)

前回はシーに行ったので、今回はランドにしようかと思ってましたが、
実は、特にディズニー好きじゃないんですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それなら、東京で乃木坂のロケ地巡りの方が楽しいんじゃないかな~
と思い始めてきました

調べる時間は全然ないので、みなさんのブログを参考に、
翌日の計画立てたいと思います!!
誰かベストルート教えてくれないですかね~(*^▽^*)

あ~まだ「のぎ天」も見てないな~
ゆったんの「おに魂」も3週分聞けてないし
握手会行くからにはすべてチェックしとかないと
メンバーブログも溜まってる~((>д<))