やっとアメブロも少しずつ回れるようになってきました
でもメンバーブログはまだまだ追いついてません((>д<))
あしゅ風呂だけはリアルタイムで見てますがコメントはできてません・・・ずん

という事で
次いつ更新できるかわからないので、今後の予定など

4.1 あべのキューズモール公開録音
4.5 京都全国握手会
4.6 京都個別握手会
7.21 幕張個別握手会

4.1関西唯一のイベント参戦可能になりました
しかも会場は自宅からチャリで10分ぐらいです
ラジオは大好きなので公開録音を観覧できる事はめっちゃ楽しみですo(^▽^)o


京都の握手会5日は朝まで仕事なので、会場入りはギリギリ
帰りも即帰宅かもしれません(>_<)

6日の個握は1部~5部までいます
今回もあしゅ以外にもそこそこ握手券取ってます(^~^)

7.21の幕張はあしゅ、ゆったんのみ券取ってます
ゆったんの誕生日がちょうど7.20なんですね(券買ってから気づいた)
この日はあしゅの生誕祭があるだろうとのことなので遠征します


「気づいたら片想い」は計85枚くらいは買う事になりそうです(83枚は確定)
「バレッタ」よりは増やさないでおこうと思ってたのに
過去最高枚数ですΣ(゚д゚;)
一番の原因はあしゅの部数が増えたことですね
嬉しい事ですが、遠征も考えると金欠になりそうです(/TДT)/


それとプリンシパルは関西公演がなければすべて干します


今週からは握手会に向けてしっかり乃木充していきたいと思います


握手レポができるかわからないのでピックアップ

私「モバメのタイトルって何か意味あるの?」

あ「適当!!うんっ適当!!」


あしゅに質問した時「適当」って返される率高いです
ちなみに「ねこまんま」も適当だそうです

あしゅのことだから何か考えてそうだけど本当に適当なのかも・・・ずーん