ひやぁ~時間がない(T▽T;)

今週は毎日寝落ちが続いてまして
しかも組閣などあったので、握手会準備全くできてません(>_<)
バースデーライブの疲れが残ってるのか・・・


握手のネタ何も考えてない・・・
とりあえず横アリやモバメネタがあるから大丈夫ですかね(;^_^A


握手券確認した所参加する部は

あしゅ・・・1,2,3

ゆったん・・・1,2

生駒ちゃん・・・2,3(連番用)

ねねころ・・・4,5(連番用)


追加だったのであまり枚数はありませんが
朝から最終までいる予定です

この日はあしゅの中学卒業企画もあります
実は私も委員に参加してます
(何もしてませんが・・・)

あしゅに行かれる方はぜひお祝いしてあげて下さい!!



画像つでにヨネトクちゃんのNOGIBINGO見ました
ななみんにあそこまで絡むとは
かなり見直しました
2期生の中では一番好きになったかもしれません



という事で
ブログで絡んでいただいてる方明日はよろしくお願いします
まだお会いした事ない方はぜひ会えるのを楽しみにしてます
全然凡ヲタですが「とりゃあT」見かけたらお声かけて下さい



今日は一応深夜に仕事が終わるので(普段は朝まで)
みなさんのブログにコメントいけたらいきます
睡眠は移動中にとりたいと思います


バレッタ最終握手会楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ