待ちに待った待望のライブDVD見ました!!

見ながら、メンバーブログでも読もうと思ってたのに、
読む暇もなくライブ映像に釘付けになりました




見終わった率直な感想としては感動しました
たまに号泣したとかネタで書いてますが
今回は本当に自然と涙が溢れ零れ落ちてました(゚ーÅ)


とりあえず「ぐるカー」で涙しその後も
涙が溢れる場面は何度もありました
「涙ころ」「海流」の流れはあしゅ沢山映ってるし
もう涙が止まりませんでした。゚(T^T)゚。


やっぱ結成当初から見てたし
今では自分の自由時間の半分以上は乃木坂関連ですから
物凄く感慨深いです
それだけ乃木坂愛は強かったという事ですかね(;^_^A




で内容はというと
横アリ前に絶対見とくべきです
私も最初はBRにしようと思ってましたが
DVDにして先に見れてよかったです


いろんな曲のコールなども結構拾ってるので
かなり勉強になります
今までなんとなくしかわかってなかった
「せっかちなかたつむり」のコールも完璧です
早く叫びたい~


「狼に口笛を」は超かっこよかったです
まいまい、まりっか、わかつき推しにはたまりませんね
あしゅの衣装もカッコイイ


とすべてを解説していってはきりがないのでこの辺で・・・ずん


参戦したライブだからこそこれだけ感動があるのかもしれませんが、
表情がしっかり見れるというのは大きいです

糞席でしたが、武道館とは違いめっちゃ楽しめるライブでした
見返してみてもバースデーライブの完成度は高いです

DISC4のメンバーの振り返りも必見です

更にはナタリーで副音声動画もやるようなので
これはかなり楽しみです




横アリが更にめっちゃ楽しみになりました
良席こい~って感じです



最後にあしゅかなり映ってます
あしゅの様々な表情ダンスが見れます


後、9日の「乃木のの」やっと月初の女こと齋藤飛鳥登場です!!