メンバーブログ見てたら、乃木神社の事がかなりあったので
需要がないかもですが、握手レポより先にこっちをUPします


ライブ後どうするって事になり
もちろんお酒大好きな私は飲みにいきた~い!!
って事になり、ねねころ推しのもなさんと、べっしーさんと
九段下、飯田橋をウロウロ


結局2軒はしごして朝5時まで飲んでましたヽ(゜▽、゜)ノ

いや~乃木坂話できるのってホント楽しいですね
一般の人だと、まずAKBの公式ライバルでねって話から始めないといけませんからね(;^_^A
ふつうにメンバーの名前言ってわかってもらえるのって素晴しいです(°∀°)b


そして次回の握手会でねねころ個握取ること約束したので、
横浜追加したのもあり、ねねころ個握も取りました
連番よろしくお願いします


今回は少人数でしたが、大人数での飲み会ぜひ参加してみたいですo(^▽^)o
特にチームNのみなさん、私のアメンバーさんが多いのでぜひお仲間に加えて下さい!!



で武道館翌日は東京観光というかスカイツリー見にいこっかなって思いまずスカイツリーへ

1387664499483.jpg


間近でみるスカイツリーは圧巻です


1387664411555.jpg



しかし展望台に登るには2時間待ち
少し迷った挙句、そういえば「乃木坂」って近いんじゃない!?
と思いスカイツリーは諦め「乃木坂」へ


1387664354568.jpg


目的地はもちろん「乃木神社」
出口を少々間違えだいぶ遠回りになりましたが無事到着

1387664645632.jpg

1387664621626.jpg

せっかく写メとりましたが、全然わかりませんね(^▽^;)


メンバーブログでも上げてた鳥居

1387664531902.jpg

1387664545834.jpg


私が行った時、丁度結婚式の撮影してました


撮影が終わってから賽銭入れてお祈りしときました
もちろんお金は46円

1387664565322.jpg

なぜか携帯で接写ができなくなったのでぼやけてます

お祈りした事は
乃木坂46の更なる活躍と発展
齋藤飛鳥ちゃんの活躍と飛躍


最後は絵馬の所へ

ヲタさんが一杯書いてました(笑)



最後はここ

1387664671864.jpg

見えずらいですが乃木坂ビル

メンバーはいつもここに集まってるんですかね(@Д@;


乃木坂巡りもできたので、新幹線で帰宅



しかし新幹線でとんでもない有名人に出くわせました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






















それはザビースト ボブサップ

グリーン席二つを余裕で使ってました(^▽^;)