「えべっさん」も終わり、やっと本当に落ち着いた日常を取り戻せそうですo(^▽^)o

という事で、ここ2日間はハードすぎて寝落ちの日々で
レポできませんでした(>_<)




そして、乃木どこ、堂本兄弟どちらもめっちゃ面白かったです!!
もう一回見返さないと、色々チェックできませんね

とりあえず、堂本兄弟ではあしゅが後ろでよく映ってたので
目線はそこだけでした(;^_^A
さゆりんごの存在はおいシャンまで気付きませんでした∑(゚Д゚)

テレビネタはそれだけで、沢山語ってしまいそうなので
握手レポいきましょう!!



1部のループはループが早すぎで
メモしきれてない所があります
順番など色々微妙ですが、こんな感じです



2枚目

私「今日は他のメンバーもいってるんだ~」

あ「ホントに!?」

私「でもあしゅ一推しだから」

私「(^-^)ノ~~」


一応あしゅに他メンに行くことを報告しました



3枚目

私「今日は、あしゅに名前をつけてもらいたくて」

あ「え~どうしよう」

私「2部の最後までに考えといて」


4枚目

私「さっきのはコメントで「すず」っていう人がでてきたから」

あ「うんうん」

私「よろしくね」


最近あしゅ風呂のコメントに「すず」という人が現れたので
ニックネームをつけてもらおう大作戦です



5枚目

私「武道館行ったよ」

あ「どうだった?or相槌」(覚えてない)

私「2階の後ろだったから肉眼で全然見えなかった」

あ「ほんとに」



本日3回目の「ほんとに」頂きました



6枚目

私「チョコご飯やったよ」

あ「ちょうちょうおいしいでしょ?」

私「めっちゃ甘かった」


7枚目

よしのやさんと連番
よしのやさんの紹介を受けて

私「ブログ仲間なんだ」

あ「ほんとに」(たぶん)

私「二人とも牛丼大好きだよ」


8枚目

私「あしゅは牛丼食べるの?」

あ「えーなんで?」

私「さっきの牛丼つながりで」


9枚目

私「で食べるの?」

あ「食べるよ」

私「どこの好き?」

剥がされる



今回の剥がし、かなり早いです
全然会話が進みません(ノДT)


10枚目

私「あしゅはどこの牛丼好き?」

あ「ありがとう」

「あしゅの事好き」と聞き違えたのか!?
もう一度聞き返す時間もなさそうなので

私「違っもういいよ(;´▽`A``また2部ね」



なぜか牛丼について3枚も使って
納得いく答えがえられないという・・・


よしのやさんと連番する前に、
今回剥がし早すぎですよねって話してて

さらに私はあしゅの声は「ほんとに」しか聞いてないって言ってましたヽ(;´ω`)ノ





 

だいぶ眠気が襲ってきて
半分寝ながら打ってるので
しっかりとしたレポになってないと思いますがとりあえず1部終了です