やっとレポできます
 
と言っても21時から6軒はしごしてからの帰宅でヘロヘロです

途中あしゅ風呂更新発見してしまったので

くだらないコメントしてしまいました。(´д`lll)



では握手レポいきます

みなさんのように面白いことやネタなどまったくしてない
ごくごく平凡なレポで恐縮です(;^_^A


まず会場にはほぼ10時に到着
私にしては、個握一番早い会場入りです





とりあえずあしゅに挨拶

私「おはよ~」

あ「おはよー」

私「今日は今まで一番くるからね」

あ「ホント!?」

あ「待ってるね」


とりあえずあしゅとの挨拶終了





次は個握初メンバーまいやん

ま「こんにちはー」

私「おはよ~」

ま「おはよー」

私「まいやん初握手です」

私「まいやんめっちゃかわいい」

ま「ありがとう また来てね~」


初まいやんめっちゃ緊張しました
でもめっちゃきれいで可愛くて笑顔で
話やすかったです
また行きたいって思える良対応
流石まいやん様って感じでした
またきてねって言われたら行くしかないでしょ




次、生駒ちゃん

私「おはよ~」

生「おはよー」

私「誕生日おめでとう!!」

生「ありがとう」

私「18歳もより良い年にしてね」

生「そだね」



かなりあっさりでした
朝なので、テンション低かったのでしょうか・・・




次、まりっか

ま「あっ」

ま。・
私 「・・・・・」

私「おはよ~」

私「個握初です」

ま 前にのめり出し、しっかり話を聞く体制

私「バレッタMVめっちゃよかったよ」

ま「ありがとう」

私「2部も来るね」

私・ま「またね~」

私・ま 二人でVサイン(2部)して終了


まりっか、知ってる人と思ったのか、
最初はかなり間がありました
剥がしもユルユルで微妙な間でした・・・


次は1部あしゅ編です