こういうタイトルつけると、
また同じタイトルつけることになりそう

なんて思いながらタイトルつけました・・ずん


時間がないので、簡潔にいくと

先ほどアメンバーさんや
私のブログに訪問してくださる方々の
ブログを見させてもらいました。


年末という事もアリ
感動するブログばかりです。


特に生駒ちゃん生誕祭ブログは泣けます

あしゅ推しさんのブログは素晴しい



気になる方はアメンバーやコメントから訪れて見て下さい
と言っても、ここに訪れる方はほとんどみられてますよね(^▽^;)




でも本当に感動したので、記事にしてしまいました







私には絶対真似できませんし、同じクオリティーのブログにする気もありませんが
ボチボチ頑張っていきます!!



という事でみなさんのブログ見すぎたので
握手レポは年明けですσ(^_^;)


明日は更新できるかな・・・ヾ( ´ー`)