やっと京都でも握手会です。京都では約4ヶ月ぶり
待ちに待ちましたね~

この間色々ありすぎて、何をネタにすればいいか迷います(;^_^A

握手会レーン
<参加メンバー及び握手会レーン分け>
●第1レーン:西野 七瀬 / 大和 里菜
●第2レーン:川村 真洋 / 白石 麻衣
●第3レーン:橋本 奈々未 / 和田 まあや
●第4レーン:斎藤 ちはる / 松村 沙友理
●第5レーン:秋元 真夏 / 能條 愛未
●第6レーン:生田 絵梨花 / 川後 陽菜
●第7レーン:生駒 里奈 / 伊藤 寧々
●第8レーン:桜井 玲香 / 畠中 清羅
●第9レーン:斉藤 優里 / 若月 佑美
●第10レーン:深川 麻衣 / 星野 みなみ
●第11レーン:高山 一実 / 中元 日芽香
●第12レーン:衛藤 美彩 / 齋藤 飛鳥
●第13レーン:井上 小百合 / 中田 花奈
●第14レーン:伊藤 万理華 / 永島 聖羅 / 樋口 日奈
●第15レーン:佐々木 琴子 / 寺田 蘭世 / 堀 未央奈
●第16レーン:新内 眞衣 / 西川 七海 / 矢田 里沙子
●第17レーン:伊藤 かりん / 鈴木 絢音 / 山﨑 怜奈
●第18レーン:伊藤 純奈 / 北野 日奈子 / 米徳 京花 / 渡辺 みり愛


どのレーンにするかも悩みます

あしゅレーン1回は確定ですが後は2・7・9・13・14レーン辺り
全握券は6枚しかないので、状況見て決めていきたいと思います

なーちゃん行きたかったですが、相方がとまとなので微妙です(;´▽`A``


みさみさ初握手になりますが、
発表見た時、みさみさかぁ~(´□`。)ってなりました
全然嫌いなメンバーではないですが、何か苦手意識があります




そして個握のおさらい


1部 あしゅ×10 まりっか×1 生駒ちゃん×1 まいやん×1

2部 あしゅ×10 まりっか×1

3部 なし

4部 ゆったん×2 さゆにゃん×1 わかつき×1 真夏×1

5部 ゆったん×3 さゆにゃん×1 ななみん×1




両日朝から最終まで会場にいる予定です

全握後は状況次第で京都に泊まろうかとも思ってます
誰か飲みいきましょ~ヾ(@^▽^@)ノ




しかし最近時間なさすぎで、またしてもメンバーブログが武道館ライブ以降読めてません(>_<)
握手ネタもまだほとんど決まってないし、
移動中、待ち時間で、メンバーブログ読破、
握手ネタも絞りたいと思います。



とりあえず今日は仮眠して10時前ぐらいに会場到着予定です。
本日の絡み次第ですが、明日は9時前ぐらいを予定してます。



服装はこれ
1377409114849.jpg


上に黒のダウン着ると思います。
後プリンシパルのあしゅりん推しタオル
眼鏡に小さいおっさんがいたら私です。(意外と見た目は若いと言われます)
後、黒リュックにあしゅキーホルダーじゃらじゃら付けます


では京都握手会楽しみましょう!!
ぜひぜひ絡んで下さい!!
私もお見かけした方、声かけさせてもらいます!!