今回の記事はテーマ「乃木坂46」で記念すべき100回目です\(^_^)/


記念すべき時に記念すべき記事でよかったですо(ж>▽<)y ☆



当日は朝6時頃まで仕事だったので、睡眠時間は2時間弱で大阪出発!!

車中は前記事に書いた通り、メンバーブログ読みまくりました。
睡眠不足なため、何度も寝落ちしながら、ぎりぎり10日間分一気読み
せっかくの武道館だというのに、代々木の方がメンバーのテンション高かったような・・・


開場前に、あ○さん、も○さんと合流しいざ初武道館!!

雨も降り、風も冷たい中、物販の列はんぱないΣ(゚д゚;)

DSC_0181.jpg


アーティストの憧れの聖地武道館

学生時代から音楽は好きで、ファンになった数々のアーティストの武道館ライブがありました
しかし一度も遠征した事は無し。
人生で一番好きになったアーティスト(アイドル)の初武道館ライブを、自分も初武道館参戦という同じを共有できる喜び、これだけでテンションあしゅMAXです!!





そして聖地へと足を踏み入れる
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こ、これが武道館
なんとも他にはない、独特な雰囲気を醸し出してました。
ここで乃木坂がライブを・・・
ここでヲタとして沸ける・・・


前置きが長くなってしまったので、
ライブレポは次記事にします・・・ずーん。

レポと言うより感想ですが・・・(;^_^A


これかなりテンション上がります
乃木坂46 ~Road to 武道館公演~

ついでにこれも
乃木坂46 / nogizaka overture visual