注 今回のブログは「ク○番」が多数出現します
  気分を害される方は観覧を控えて下さい(笑)



さて、待ちに待った武道館チケット発券してきました(≧▽≦)



コンビにの店員さんに番号を見せて発券してもらい

確認の為にチラッと見た席番は!?

ん!?とりあえず2階の文字が(゚_゚i)

それだけ確認して店を出た後ガン見

よく見ると


2階 南 U列  ○○番


キターー!!!ク○番!?


U列って何番目!?


A・B・C・D,,,,,,,S・T・U!!

なんと21番目(((゜д゜;)))


抜けてるアルファベットもありで前から19列目という「ク○番」

最後列から4列目という「ク○番」

後ろから数えた方が早いという「ク○番」




わかりやすく武道館の座席表



拡大




見え方
P列辺り



最後列






なんたる「ク○番」!!

メンバーの表情を肉眼で確認する事は不可能でしょう。゚(T^T)゚。




モバイル先行ってなんなんだーーヾ(。`Д´。)ノ


今まで良席は一度も無し

バースデーライブ「ク○番」

プリンシパル3回すべて「ク○番」

ZePPツアー4回すべて「ク○番」

武道館「ク○番」


確かにこのような注意書きはあるけど・・・

*先行予約は一般発売より事前に、チケット購入の機会を提供している受付方法です。
座席は全て抽選で決めていますので、必ずしも前方の座席がご用意できるとは限りません。



それにしても「ク○番」すぎるo(TωT )




せっかくの人生初の武道館ライブ

それも人生で一番大好きな乃木坂46だというのに・・・



いつもピンで取ってるから「ク○番」だと思って

アメンバーさん誘って連番チケット取ったのに・・・



遠征までして「ク○番」とは・・・




一人ならオクの手を使うのですが、

アメンバーさんもいらっしゃるので控えます


一緒に参戦するみなさん申し訳ないですm(_ _ )m





もうモバイルで先行チケット取りません

身分証明が必要なチケットにならない限り

モバイル会員は解除します




「ク○番」連呼したので、気はおさまりました(笑)





まあ全てを見渡せる良席ではありませんか!!

近すぎると、全体が見えませんからね(b^-゜)

上からヲタさんの沸き具合も観察できるし

参戦できる事に喜びましょうヾ(@^▽^@)ノ





では参戦されるみなさん!!

みんなで最高のライブにしましょう!!




12.20武道館ライブまで後1週間o(^▽^)o