10時頃やっと発券準備が整ったとメールがきました!!

ちなみにまだ発券はしてません・・・ずん



出勤途中で発券しようと思うので、お楽しみはまだお預けです(;^_^A





最近は乃木坂が出てるもの色々チェックするのが忙しいです

基本ラジオ系はすべて動画サイトで聴けるので、ネットしながら全部聴いてます。

ネット限定番組などは、まだまだ見れてないです(TωT)

毎日乃木充してますが、ぜんぜん時間が足りませんね(;´▽`A``





という事で武道館ライブに向けてどれを着ようか迷ってます

候補3つ

最有力候補 自主制作「とりゃあT」
1377409114849.jpg


最近届いた【WebShop 限定】「ずんッッT」
未設定

ちなみにメッセージカード

未設定

文字がぼやけてはっきり見えなくて申し訳ない

BLTコラボ「明日は明日の風が吹く。T」

未設定



上に羽織る用

法被

未設定







みなさんの握手レポ楽しく読ませてもらってます!!

15日の個握参戦される方楽しんで下さい!!

レポも楽しみに待ってます!!








それにしても「乃木坂の46ブロ」全然更新されませんね(^▽^;)

代々木の時のように全メンバー更新はもうないんですかね・・・

というか武道館に向けてのブログではないんですね・・・ずーん