いよいよ今週末日曜日待ちにまった全国握手会です!!


私は遠征しませんので、みなさんのレポを楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆


そして肝心の握手レーンは


●第6レーン:生田絵梨花&齋藤飛鳥&和田まあや


なんと1期生はあしゅレーンのみが3名構成に
あしゅ風呂によく出てくる仲のよい二人なので、楽しそうなレーンになりそうです!!



2期生レーンも増えてるので、京都ではいったいどんなレーン構成になるんでしょうか!?
4名構成とかもありそうですね・・・



$すずの乃木坂46 齋藤飛鳥応援ブログ

この写真好きです。
やっぱ上目使いってキュンキュンしちゃいますね(/ω\)







さっき気付いたのですが、乃木坂のアメブロ


キャプテンが更新してから
メンバーの公式ブログを、そのまま持ってきてるだけだと思ってたら、
アメブロ限定ブログも、中に混じってっるやないか~ぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ


運営さんややこしい事しないで下さいヽ(`Д´)ノ


気付かない私が愚かなだけなのか・・・ずーーーん。






雑誌「日経エンタメネクストアイドルスペシャル」

最後のメンバーへのアンケート
あしゅの回答・・・(≧ω≦。)プププってなります(笑)