「バレッタ」発売から1週間たってやっと更新です(^▽^;)



最近は乃木坂のメディア露出が多過ぎで、ついていくのに必死です



雑誌(グラビア系)は何とか立ち読み
気に入ったのは買ってます

テレビ関連は関西で見れるものはテレビで見てますが
後は動画頼み


ネット関連はもちろんPCで視聴


なのでPCでしか見れないものはどんどん溜まってます(>_<)


それに加えアメーバブログのチェックと
1日3~4時間ぐらいでは追いつけません
(私が遅いだけか・・・)


アメンバーさんはコメントはできてませんが
「いいね」はさせてもらってます



メンバーブログも読めてないの1週間溜まってしまった・・・ずーん




という事でめっちゃ言い訳染みた愚痴になってしまいましたm(_ _ )m








ではここ1週間の乃木充っぷりです


まず「バレッタ」初回版生写真結果(各タイプ2枚)


1期生・・・1枚

2期生・・・5枚

Σ(゚д゚;)(((( ;°Д°))))

この件に関しては、他の方達のブログでコメントしたので多くは語りませんが
まだ2期生には興味が持ててないので、正直凹みましたo(TωT )


「バレッタ」の個人PV・各MVも見ました

まだ1回しか見てないので、全然理解できないPVもありましたが
タイプAが一番良かったです。


あしゅのは1回観ただけでは理解できませんでした(;´▽`A``
とりあえず、カッコよかったり、幼かったり、飛鳥生命だったり(笑)



TV関連ネット関連もかなり観ました

「みんチョイ」の「メイキングビデオ」と
「ナマチャンス」の動画はよかったです。

「ナマチャンス」は御三家と真夏が出演でゆる~い感じの進行なので
見といて損はないです。個人的には好きです。


ラジオ関連のゲスト出演ものもほぼ聴きました



ネット関連は、まだ見れてないのも多いです



その他、時間があれば記事にしたい事

あしゅT到着
映画バッドボーイズJ鑑賞
オクであしゅTと生写真ゲット
2014壁掛けカレンダー注文
等々



まだまだ乃木充する事沢山ありますY(>_<、)Y

一つ一つ感想書いたりみなさんのブログにコメントしたいけど
たぶんできません。゚(T^T)゚。




まとまりのない記事ですみません(><;)





とりあえず、メンバーブログに追いつかねば・・・



あーあしゅ風呂にコメントできてな~い(/_;)/~~