ネットで「バレッタ」購入した方は本日到着予定ですね!!

「forTUNE music」も本日到着のようです

大量のダンボールが届く方も多いのではないでしょうか(;´▽`A``




私は40枚くらいなので、たいした事はなさそうですが、
乃木坂関連のグッズや雑誌等が増えすぎで、
ワンルームでは厳しくなってきました




鑑賞は眠気MAXなので、明日になりそうです。゚(T^T)゚。








最近はあしゅ記事全然書いてないですが、またしても別メンバーです。



ソニレコ!暇つぶしTV

まいまい、かずみんがゆるーい感じで喋ってます

まいまい推しではありませんでしたが、
ほんわかおっとりとした聖母に癒されます

かずみんはかなり引き笑い連発してます


まいまい株が急上昇したので書いてみました!!

27日にまたアップされますよ
$すずの乃木坂46 齋藤飛鳥応援ブログ










そしてゆったんの

「おに魂」

いつも聴いてからブログ見るのですが、

乃木坂のメンバーがゲストという事で先に見てしまいました

擬音ゼスチャー、ネタばれしてもぅた・・・

$すずの乃木坂46 齋藤飛鳥応援ブログ






と書いてるうちに宅配便届きました!!

まずは通常版!!

歌詞カード、あしゅソロ写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!