今月は全然ブログ更新できてません(>_<)

コメントもあまりできず、なかなか乃木充もできてないです。

みなさんのブログでコメントしたい記事も結構あったんですが、
読むだけでいっぱいいっぱいです(TωT)

今日は休みなので、もしかしたら、コメントいくかもしれません。(あくまで予定)







ではバレッタ5次抽選の結果及び、これ以上増やすつもりはないので、最終結果です。

参戦は京都のみ!!


5次では1部生駒ちゃん、4部ゆったん落選でました



1部 あしゅ×10 まりっか×1 生駒ちゃん×1 まいやん×1

2部 あしゅ×10 まりっか×1

3部 なし

4部 ゆったん×2 さゆにゃん×1 わかつき×1 真夏×1

5部 ゆったん×3 さゆにゃん×1 ななみん×1


合計9名34枚

過去最大に買ってしまいました(;´▽`A``

4次の支払い忘れがなかったら、もう少し多かったです。



個別初メンバーまりっか、生駒ちゃん、まいやん、さゆにゃん、わかつき、まなつ、ななみん

あしゅとゆったん以外ですね(;^_^A

この中で全握経験メンバーまりっか、ななみん



今回は握手できる内にしとこう大作戦で、興味のあるメンバーに行ってみます。

全握は個握で取れなかった、なーちゃんには行ってみたいと思ってます。



京都全握・個握に参戦されるみなさん、よろしくお願いします!!






どっちのあしゅがお好きですか?


$すずの乃木坂46 齋藤飛鳥応援ブログ




$すずの乃木坂46 齋藤飛鳥応援ブログ


私は①ですかね(*⌒∇⌒*)




では今から10日間ぐらい読めてないメンバーブログ、関西で放送されてない動画関連
乃木坂ファムのアメブロ色々見て乃木充しますヾ(@^▽^@)ノ