昨日、武道館の先行受付の抽選結果がきました。




見事当選です!!(≧▽≦)


これで12月後半は忙しくなりますね!!

しかし発券が公演1週間前ぐらいなので、待つのが長いです(>_<)

良席に期待膨らまして待ちますか゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




それにしても、武道館チケットがもうオークションで出回ってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またしても転売屋が大量に買ってるようですね・・・

乃木坂も身分証提示に変えていった方がよいのでは・・・







17日でせっちゃん、ゆきっーなが卒業ですね。

せっちゃんは全握で1回だけ握手したことあります。

はぐれメタルは、実際に見た事はないかも知れません。

確かに寂しい気持ちはありますが、正直そこまで想うところはありません( ・(ェ)・)

特にはぐれメタルは関西来た事ないのではないでしょうか(3th以降)

2人とも良い子だとは思いますが、あまり露出機会もないし、私とは接点がほとんどないのでしょうがないです。
(推しの方には申し訳ないです)

ただ17日に卒業ってのは早すぎだと思います。

二人とも今までお疲れ様でした。

これからは自分の夢に向かってがんばってほしいです!!











5次個握も申し込みました。

4次で京都はかなり完売でてますね(;´▽`A``

現時点でガルル個握の倍ぐらい完売でてるようですΣ(・ω・ノ)ノ!

乃木坂人気がすごい事になってきてます!!



後、バレッタ初回版も6枚予約しました!!



$すずの乃木坂46 齋藤飛鳥応援ブログ

なぜかゆったん!!