ゆったんイベントがあったのでこの事、書くの遅くなりました(^▽^;)

というか忘れてました・・・ずーん。




そう、、、またやってしましました(T▽T;)



入金忘れ・・・。


一応結果報告(京都のみ)

なーちゃんは4次でもう完売でしたね。

4次では

わかつき

まりっか

申し込みましたが、落選




生駒ちゃん

ゆったん

当選でした

1部2部はあしゅ10枚あるので、あまり取りにいけないんですが、他メンバーはもう1部2部しかありませんね(;´▽`A``



入金忘れたので、5次も取りにいきます。







あしゅ風呂が更新されてました。

一連の騒動を匂わす遠まわしな言い方でしたね。

でも「あしゅりんを信じて」と書いてあったので

あしゅを信じて応援していきます!!


$すずの乃木坂46 齋藤飛鳥応援ブログ



後、武道館ライブ申し込み完了しました。

それとバレッタでは個人PV復活のようですo(^▽^)o