久々更新です。



ここ一週間で某掲示板では大変な事になってますねΣ(゚д゚;)

メンバーブログでも謝罪の言葉もありました。




推しであるあしゅもその煽りを受けてます。

正直複雑な心境ではありますが、応援する気持ちは変わりません。

この事について、私の思いも書きたいですが、時間がありません(;^_^A





ブログを更新しなかったのは、この事があったからではありません(  ゚ ▽ ゚ ;)


ただのさぼりです・・・ずーーーん。






という事で、一応2推しかもしれないゆったんが大阪にくるので、参戦してきます!!

私の睡眠時間は朝~昼なので、寝不足になりますが、少しだけ寝て、出発します!!

ゆったんに元気もらったら、寝てなくても仕事頑張れるかな(^▽^;)


$すずの乃木坂46 齋藤飛鳥応援ブログ