PRiVA旅 7月の旅人 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


おはようございます!涼宮です
ご無沙汰しております(`・ω・´)ノ

嬉しいお知らせが沢山あるのですが
まずは一つ目!

以前出演させて頂いたベイコムで放送されている『PRiVA旅』に
2度目の出演で
今月 7月の旅人を担当させて頂きました!

前回は思い出の町を巡りに徳島を旅し
今回は 私の大好きが詰まった旅でございます

一つ目は『MIKIホースランドパーク』へ向かい
ホーストレッキング!



パートナーとして歩いてくれたのは
ベテランのナカちゃん!

ナカちゃんに突然


肩で頭を掻かれる(痒かったらしい)
馬の毛と力でなかなかゴリゴリ掻かれ
痛たたた
となっていると


顔にスリスリ

くそーーー
可愛すぎるーーーーー

ナカちゃんの背中に揺られながらの新緑の中のお散歩
最高でした
森の中は涼しくて
日本じゃないような 不思議で神秘的な空間でした

ちなみに余談ですが
G1馬のロジックにも会わせて頂きました

競走馬達の第2の人生
走ることが宿命の馬達が 
大きな仕事を終えて
新しい仕事をしながら
人と触れ合いながら 穏やかに過ごしている 

個人的に 私の中では
とても理想的な姿に思えて
心の中が暖かくなりました


好きな馬と触れ合い
癒された後は
お昼ご飯に…



ひゃーーー
タコーーーーー!!
タコがとてもとても好きで

プライベー旅のアンケートに
好きな食べ物の欄に一番に『タコ』と書いたところ

ディレクターさん達の粋な計らいで
タコ料理を食べさせて頂きました


幸せーーーー( *˙ω˙*)

本当に幸せな一日でした
お仕事なんだけど
お仕事ということを忘れてしまいそうなくらい

全力で楽しんだ一日でした(*^ω^*)

7月の間
毎週月曜23時~
毎週火曜24時~
7月は上記以外にも放送される場合もあり

かなり再放送があるので
ベイコムを見られる方は是非見ていただけたらと思います( ˊ꒳ˋ ) 

そして
次のお知らせは…!

また次のブログにて


ほなっ

涼宮菜月