ススメ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんばんは 涼宮です(・ω・)ノ


先日の競馬ノススメ




嬉しいお知らせが!

ススメのブログが好評だったそうで
これまではだいたい週に一回土曜日更新だった競馬ノススメブログなのですが


今後好きなタイミングで
ブログアップしていいことになりました\(^o^)/


嬉しいーーーー!\\└('ω')┘////


せっかくなので今後競馬のことはススメのブログにメインで上げていこうかと


Twitterでお知らせしていく形になるかなと思っているので
是非Twitterでもチェックをよろしくお願い致します!

ススメブログでは土曜日はラジオの振り返りプラス 

藤村さんファンのためにも!
藤村さんの小話をこまめに上げていけたらと思います(・∀・)笑

今後のススメブログにも注目して頂けると嬉しいです(*´˘`*)



ほなっ


涼宮菜月