リレーマラソンフェスティバル2016 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんばんは 涼宮です(・∀・)ノ


先日大阪城公園で開催されたリレーマラソンフェスティバル2016


毎年舞夢の皆で出場者として参加してたのは知っていたのですが
今年初参戦してきました





チームまいむー!





りかりか久しぶりー\(^o^)/
普段リポーターしてると
個人プレーなのでなかなか同じ事務所の皆と会う機会が少なく
久々に会った皆とわいわい楽しかったです╰(*´︶`*)╯


晴天の中スタートし
普段の運動不足が祟りひぃひぃ言いながら走りましたが
なんとかリレーマラソン無事完走!





楽しかったけどこれは大変だわ
普段からちゃんと運動ってしなきゃだめですね( 'ч' )笑


ステージでMCをされてた赤松悠実さんに初めてご挨拶して
更にずっと実況をしていた




りえちゃんにも会えたーー!!
久しぶりー!!\(^o^)/


まだまだ元気やから今から一緒に走る?って言われたけど全力でお断りしました
お気持ちはありがとう( º言º)笑


皆で打ち上げもして
マネージャーとも色々話して
楽しい1日でした


ただ
筋肉痛のと戦いが
一刻も早く終わることを願う


ほなっ


涼宮菜月