ぽじたま 旅行グッズ! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ


今週のぽじポジたまご!





多田さんだけ昔のプリクラみたいなポーズ
懐かしい( ・ω・)笑


今週はもっともっとロフトのコーナーがありまして
旅行グッズをご紹介しました!


沢山ある中で個人的オススメはこちら




折りたたみのバッグ
その名も寿司ブラック!


折りたたむとポーチサイズなのですが
広げると大容量
それだけでも便利ですが
なによりもこのバッグ キャリーに取り付けることができるんです( º言º)


旅行に出かけて
お土産をいっぱい買って
帰りはキャリーに入らない!というあるある


私もこのタイプの折りたたみバッグを持ってるのですが
本当に便利なの!
私みたいに整理整頓が苦手な人にむっちゃオススメ←


他にも超軽量なキャリーバッグなど
ロフトには素敵な商品が目白押し


ここで





スタイリッシュな桑原さんをどうぞ(・∀・)笑


おしゃれで便利な旅行グッズ達
気になる方はぜひ京都ロフトへGO!
www.mina-kyoto.com


ほなっ


涼宮菜月